今日もブログにお越しいただきありがとうございます✨
数秘術×お片づけ アドバイザーの かしわの みゆき です。

2022年11月は【8:充実の月】

2022年11月
2+0+2+2+1+1=17
1+7 = 8
今月は『8:充実の月』です。

8 という数字には
「豊かさ、拡大、ビジネス、お金、成功、達成、挑戦、パワフル、発展、繁栄」という意味があります。

ちなみに、今年2022年の全体の運勢は『6:愛の年』
今までの人間関係パートナーシップが大きく変化する一年です。

そこから読み解いてみると今月は『豊かさの循環』『分かち合い』が大切になる月になります。

本当の豊かさとは

ところで、そもそも「豊かさ」ってなんだと思いますか?

お金があれば豊かですか?
時間があれば豊かですか?
どんなことに豊かさを感じますか?

ぜひ、自分にとって本当の豊かさとは何か? を考えてみてください。

私の場合は、下記になります。
⭐️夫と過ごす時間
⭐️大好きな人たちと過ごしているとき
⭐️旅してるとき
⭐️美味しものを食べてるとき
⭐️数秘の話を自由にしているとき
⭐️温泉入ってるとき
⭐️健康で過ごせてるとき
⭐️ワクワクする企画をして楽しんでるとき

特別に大きなことではなくて、何気ない日常の中に豊かさはたくさんありますね♪

豊かさを循環させる

8という数字は無限大に広がるエネルギーを表す数字です。
∞ の2つの「○(ゼロ、丸)」は「見える世界(現実)」「見えない世界(精神)」行き来していています。人間の「心・思考(精神)」「体(肉体)」みたいな感じですね。

自分が出すものが必ず返ってきますので、私も話す言葉や行動はいつも意識しています。



2022年11月のメッセージ

あなたにとって本当の豊かさとは? 豊かさを分かち合おう

あなたにとっての本当の豊かさを感じたら、ぜひ大切な人と分かち合ってみてくださいね✨
自分が出したものは、必ず巡ってきます。
独り占めすると運気ダウンしちゃいますよウインク 

今月も楽しんでいきましょう飛び出すハート

数秘×お片づけアドバイザー 柏野 みゆき