私が大変お世話になっている、神戸の開運収納師 小西紗代さん 主宰の「開運お片付け倶楽部」の募集が始まりました。

私も昨年、紗代さんとリアルでお会いして以降、運気が変化し始めたんです♪

「開運お片付け倶楽部」ってなぁに?

「開運お片付け倶楽部」とは、運を味方につけ、心豊かに、心地よく、過ごすための、1年間の開運体質改善プログラム♪ です。

【運も家も磨く!】をテーマに、「整理収納・スマホ活用・風水・吉方位・暦・九星気学・美薬膳・マインドセット・腸活・顔ヨガ・ナチュラルクリーニング・発酵料理・数秘」など、幅広いジャンルが学べます。

その他には、開運遠足・開運旅行・開運お食事会などの企画も予定していたり、一緒にオンラインでお片付けをしたり、メンバーと交流できたりと、一緒に楽しめる仲間とも出会えます。

私も開運サポーターとしてお力添えさせていただきます

2023年は、私も開運サポーターとして、ミニレッスンをさせていただいたり、一緒に学びながら色んなことをサポートさせていただきます!

開運お片付け倶楽部のサポーター一覧

開運の扉は「自動ドア」ではない!自ら行動し、自ら開けるもの

私は、紗代さんのこの言葉にズキュンと心打たれました!!
どこで、誰と一緒に、何をするのか? これらは全て、自分で選択できるものです。

有益で本当に大切な情報は無料で転がっていません。本物の情報を得て、行動した人が、開運します。
新しい人との出会いがない、気が合う人と出会えないなら、やっぱり新しい環境へいくことをオススメします♪

今までの延長線上に、新しい未来・変化はありません。
ぜひ、2023年は「運を味方につけて生きる自分作り」を一緒にしませんか?

▼ 開運の扉はこちら ▼
開運お片付け倶楽部