毎年、大好評!
その年1年間の運勢がわかる「2024年 数秘運勢セミナー」を開催いたします。

日時2024年1月8日(月祝)10:00〜13:00
参加料金8,888円(税込)
参加方法ZOOM
主催柏野みゆき ・ Rie (数秘×タロット Online salon)

参加特典

参加特典

・数秘運勢シート(PDF)をプレゼント♪
・ゴール設定シートもプレゼント
・お一人ずつにタロットメッセージをプレゼント
・数秘鑑定を特別価格で受けられます

セミナーでどんなことがわかるの?

・数秘で読み解く2024年の1年間の世の中の流れを知ることができます
・お一人ずつの「個人の運勢」を詳しくお話しします
・自分の運勢を活用できるようになります
・数秘に触れることができます
・ゴール設定の仕方や、一緒にゴール設定を書き出すワークもします
・2024年のスタートをワクワクで過ごせます
・今まで知らない世界を知ることができます

2024年は【8:充実の年】

数秘で見る2024年は「8:充実・収穫の年」
という数字は「無限大、達成、成功、挑戦、拡大、実行力、チームワーク、バランス…など」の意味があります。

2024年は「豊かさ」というものが、今までの価値観から大きく激変しそうです。
今までの豊かさは「お金・富・物・経済・成功・地位・名誉」などにフォーカスされていましたが、これからの豊かさは「真の価値」であり、お金などでは計れないほどの新しい形で巡ってきそうです。

自分の中にある今までの古い豊かさの価値観から、新しい時代の真の豊かさの価値観を受け入れられるでしょうか?新しい豊かさが巡ってきていることに気づいて受け取れるでしょうか?

8の年に注目したいのは「目標や方向性を決める」ことも大切になります。今まで目標など決めなかった人も、2024年はぜひ方向性やコンセプトなどを決めてみると、人生が面白い展開になるかもしれませんよ!

時代は常に流れ変化していますので、私たちも進化成長しながら、本当の豊かさを大切にしていきたいですね!

大切なのは「本当のわたし」

2024年は「本当のわたし」で生きれるかどうかは本当に大切です。
私が思う「本当のわたし」というのは、《本音を素直に言えるわたし/わたしを1番に大切にして応援できるわたし》です。

自分にウソをつくってどういうこと?
本音を言うってどういうこと?

長年、私が??だったこの部分が、長い自分の経験と学びと実践をとおして、今年になってようやく言語化できるほどにわかってきました! そして私自身が変化してきました。そんなこともお伝えしながら、2024年は自分の生きたい人生を叶えるわたしになれるよう、まずは私が実行します♪ その姿をありのまま見ていただきたいと思っています。

もちろんご参加いただいたみなさんにも「2024年は自分の生きたい人生を叶えるわたし」になっていただけるエッセンスをセミナーでお届けしながら、ワクワクする一年の始まりを一緒に迎えられるのを楽しみにしています♡

2024年の波を知る 数秘の運勢セミナー
お申し込みはこちら