私の健康面をいつもサポートしてくださっている
「札幌台湾式リフレクソロジー」まさこさん

あしもみセラピストの他にも、四柱推命鑑定などもされていて、身体と心を健やかへと導くスペシャリスト♡ わたしも沢山お世話になっています。

さとう雅子さん
まさこさん

まさこさんの足揉みは本当にすごくて、まるで手に触覚があるかのように、足を触りながら私の体の状態を教えてくれます。 私も定期的に通わせていただいていますし、自分でもセルフケア出来るよう『あしもみレッスン基礎編』も受けたので、時々、自分でも揉んだりしています♪

そんなまさこさんのサロンは、リストランテ・ズッカに併設されています。

この度、リストランテ・ズッカを貸し切って、8月21日(月)「まさこ茶話会」が開催されます。私はゲストとして、数秘のお話しをさせていただきますよ!

第2回 まさこの茶話会の詳細

日時2023年8月21日(月)  12:00〜15:00
参加費4,400円(スイーツランチ・ドリンク付き)
*料金は先払いをお願いしております。入金方法はお申込み時にご連絡致します。
募集人数6名
場所札幌市東区北41条東20丁目1-6 リストランテ・ズッカ
駐車場あり(10台)
内容おいしいスイーツランチを食べながら、「数秘で観る、心のセルフケア」をお話しします。
申込締切8月18日(金)まで
申込方法こちらの申し込みフォームをクリック
主催reflexologysalon HOLOS  代表 さとう雅子

数秘のお話しは「数秘で観る、心のセルフケア」


気持ちが辛い時やしんどい時はありませんか?
そんな時、みなさんはどう切り替えていますか?

それぞれ持ち合わせている数字からみた心の切替方法や、数秘別のおすすめのセルフケア方法などを、お話しします。人間関係のもつれや心が曇ってしまう方は、ご自を知ることで救われることがありますよ!

座談会のようなスタイルで皆さんと交流できるよう、テーブルを囲みながら和やかな時間にしたいと思っています。
お昼の時間帯なのでスイーツランチを食べながら、お腹も心も満たされる内容になっていますよ♪

是非ぜひ、お気軽にご参加くださいね♡

8月21日(月) まさこの茶話会
お申し込みはこちら